2021-01-01から1年間の記事一覧

恥ずかしながら…借金残高照会 【E社】

こんにちは。 今日はE社のクレジットカードの借金残高を公開します。 こちらの方が残高も多く、 これからどうやって返済していこうか…途方に暮れているところです。 こちらは残高証明書などがなくちょいと見づらいかもしれません…。 それでは公開します! ↓ …

何度目かのダイエットを決意する!

こんばんは。 今日はダイエットについて綴ります。 出産して数年経つのですが、 産後の体重が戻らない! 産前着てたお高い服が入らない! 特にパンツやスカートはおしりがビッグになっててぱつんぱつん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ こりゃあかんやろと重い腰をあげま…

借り入れの歴史【R社】①

こんばんは。 今日はR社の借り入れの歴史を綴ります。 R社のカード、ほんとに使い勝手がよかったんですよ…(。•́︿•̀。) いや、今も使ってますが…。 このカード、メインで使っておりました。 主にはショッピング、ケータイ料金の支払いに使っていました。 初め…

恥ずかしながら…借金残高公開 【R社】

こんにちは。 まずは現状を知る!ということで 今までざっくりしか把握していなかった 借金残高を正確に認識することにしました。 私はクレジットカードを2社分持っているのですが、 まずはR社から… こちらはご丁寧にサイトから残高証明書なるものがダウンロ…

かな@借金返済中☆自己紹介

はじめまして かなです。 今日からブログはじめます‼ 家族に内緒の借金返済中。 主にクレカでできた借金です。 リボ払いの沼にハマってしまったのです。 ほんとにぽんこつだ・・・。 情けない・・・。 このブログは自分への戒めの意味を込めて、 そして借金…