何度目かのダイエットを決意する!

こんばんは。

 

今日はダイエットについて綴ります。

 

出産して数年経つのですが、

産後の体重が戻らない!

産前着てたお高い服が入らない!

 

特にパンツやスカートはおしりがビッグになっててぱつんぱつん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こりゃあかんやろと重い腰をあげました。

 

でもこの決意、もう何度目になるのかしら?

 

最近では春頃に月曜断食をやっとりました。

これ、月曜日は水のみ!という過酷なダイエットでした。

でも1ヶ月で5キロくらい減ったんですよ♡

 

ただ暑くなり体力がなく、フラフラになり頭痛など発生してたため一時中止することにしました。

冬になったら再開しよーっとと思っていましたが、再開できず今に至ります。。。

 

はい、ポンコツ_| ̄|○